〜ハンドマッサージ〜

0
    今日は、ハンドマッサージの日(*^▽^*)

    ママさん〜ゆっくり癒されて帰ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)




    実は、スタッフも休憩時間にハンドマッサージをしてもらってるんです。
    ウフフ〜(≧∀≦)気持ちいいんですよね〜。。

    次回は、9月6日(水)です。
    一日中していまーす!

    是非、遊びに来てくださいねーヽ(´▽`)/

    ねんねアート

    0
      ねんねアート

      皆さん楽しんで頂けましたか。

      次回のねんねアートは
      10/10(火) です。

      お題は未定
      「こんなのが可愛いよ〜」
      「こんなのしたい〜」
      など、ヒントがあればお聞かせくださいね〜

      ママ達のたくさんのアイデア、お待ちしています(???)

      ねんねアート〜夏の風情

      0
        とっても暑い日が続いていますね〜。

        そんな暑さもふきとばしてくれる可愛い子どもたちの姿をお届けしますね〜(≧∀≦)

        またまたやってきました「ねんねアートの日」(*^▽^*)

        今回のテーマは、【夏の風情】




        甚平さんや浴衣も、みんなお家から準備してくれたんですよーヽ(´▽`)/
        とっても可愛い!
        よく似合ってる〜(//∇//)





        ママも一緒に〜ハイチーズ〜(*^▽^*)



        うわー!こちらは、海からの撮影かな?
        ちょっぴり照れているお顔も可愛い〜(//∇//)


        サングラス!キマッてるね〜!!
        浮き輪に乗ってどこにいくのかな?


        今回も、準備から撮影まで、スタッフもいっぱい楽しませて頂きました!
        また、次回も楽しみにしていてくださいね〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        〜7月のお誕生会〜

        0
          7月生まれのお誕生会!♪( ´▽`)

          2組の参加者さんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

          今日はね〜これを使って、みんなで楽しみました(≧∀≦)さーて問題!いったいこれは。なんでしょう??



          正解は〜「トーンチャイム」という楽器です♪( ´θ`)ノ

          ハンドベルのように、とっても素敵な音がするんですよ〜(*^◯^*)



          すご〜い! トーンチャイムを上手に持って演奏してるね〜(*^▽^*)

          みんなで「ハッピーバースデー」の曲や「カエルの歌」を演奏しました。輪唱にも挑戦したんだよ〜(=´∀`)人(´∀`=)本当に楽しかったなー!

          楽しいだけではなく、トーンチャイムの音色にとってもとっても癒された1日でした(*≧∀≦*)




          次回の誕生日会は、8月22日火曜日です。遊びに来てね〜!*\(^o^)/*

          制汗、虫除けスプレーを作ろう

          0
            今日は、みんなで手作りの制汗・虫除けスプレーを作りました(*^▽^*)

            作り方は…とっても簡単!!


            【 無水エタノール+ハッカ油+水 】

            あっという間に出来上がり〜(*≧∀≦*)その後は…入れ物に飾り付け!




            ママのお手伝い!!でもカメラも気になるね〜!\(//∇//)\



            いつでも、お外に行ける準備をしているのかな?帽子もかぶったし、水筒も持ったし、後は蚊に刺されないように虫除けスプレーが出来るのを待つだけだねー*\(^o^)/*



            ママさんも、お気に入りの入れ物が出来たかな?

            100均の入れ物も、ちょっぴりシールを貼って魔法をかけてあげるだけで、こんな素敵な物に…(*´∇`*)可愛い〜


            虫除けスプレー…手作りなので、ワンシーズンで使いきって頂き、衣服や帽子の上からスプレーをかけて下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

            最後は、みんなで絵本タイム…


            可愛い〜お椅子に座りながら絵本を見てる!!(*≧∀≦*)


            そして…お昼からは〜

            夏休みが始まった幼稚園のお友達も遊びにきてくれました。☆*:.o(≧▽≦)o .。.:*☆

            夏休み中〜いつでも、ひろばに可愛いお顔を見せに来てね*\(^o^)/*待ってます!


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:79 最後に更新した日:2017/09/19

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            TOPこんなところカレンダーアクセスMAP子育てネットワークブログメール
            Copyright (C) 美原kosodateつむぎ広場 All rights reserved.
            HP制作:堺ホームページ.com