色んな場面

0


    だんだん だんだん 近寄りたくなるんだよちゃん



    ママのお靴ハイヒールも揃えてあげたよ〜



    ボクのお洋服シャツめっちゃ気になる・・・(*^_^*)



    ポーズ決まってぇ〜  はいちゃん 撮るよカメラぴかぴか



    みんな 大きくなったね楽しいおてんき

    みんなの笑顔が大好きだよおはな


    笑顔の時も 悲しい時も 不安な時も ルームでいつも待ってるよ桜

    また あそびに来てね〜女男グッド

     

    美原まちかど子育てサポートルーム

    0
      今日は9月のイベントDAYハート

      ルーム内に貼れる作品電球を みんなで作成することになりました:)手





      センセイの説明をよぉ〜く聞きまして聞き耳を立てる汗



      みんなでペタペタパー



      手形 足形をもらったら ママ達の出番kyu♪

      想像が広がってゆきます・・・



      子ども達も参加して シールをペタペタグッド



      その横で静かに散らかすボク・・・ その顔は 真剣です拍手ラブ



      こちらでも 男児達がなにやら密談中か・・・ラブラブ





      そろそろ完成ですねOK





      最後の共同作業です鉛筆2



      最後の最後に名前を書き入れてもらったよハート大小ハート大小ハート大小



      今日の記念にときめき  ご協力ありがとう〜おはな



      みんな 楽しんでくれたかなぁ〜!?

      しばらくは貼っていますので 見に来てねハート

      新学期のスタートの日

      0
        9月 2学期の始まりの日学校電球

        ルームは とってもゆったりでした・・・



        美味しそうな絵本きらきらを読んでもらい、お腹が空いちゃった時々ウインクペコちゃん!!



        「みんな いっぱい 遊べたね手  ごはんごはんもいっぱい 食べようねディナー



        キッチンでは おねえちゃんが 何か作ってくれていましたよハート

        美味しいのが出来たかなぁ〜ときめき


        午後は・・・



        お外では 雨あめが降り続いていました雨



        「ねぇ〜 カサ小雨汗持ってきてくんない??



        「ママも頼んでよぉ〜〜あせあせ

        なぁ〜んて言ってんのかしら。。。



        今日は一日 こぉ〜んな ゆったりさんでしたヤッタvハート

         

        はじまるよったらはじまるよ

        0


          ♪はじまるよったらはじまるよ〜

          ってお歌を歌いだすと・・・ヤッタv

          女の子たちは椅子を運びheart



          先生のまぁ〜前へ カワ(・∀・)イイ!!


          みんな大好きハートな「だるまさん」の絵本を

          読んでもらいました!?



          ビョ〜〜ん!!!

          そして午後・・・



          こんな感じゆう★



          みんな一緒にあそぼうねセリザワさんha-to また来てね〜ばいばい

          イベントの日  午後

          0
            午後の前の反省会わらう



            少ない時間だったけど、みんなで沢山 意見を出し合いましたグッド



            夏休みの良い思い出になるといいねエクステンション


            午後ホットコーヒー

            お友達が少なかった事もあり、バルーンであそんでみましたヤッタv♪



            みんなで力を合わせて・・・



            いち にぃ の さぁ〜ん矢印上矢印上



            ボールをたくさんいれて 泳がしてみたよ水泳アセアセ



            午後は本を読んでくれましたハート

            クラブ帰りに、ありがとねheart



            そして、またまた登場 「はらぺこあおむし」



            良く出来ましたリボン

            とっても盛り沢山な一日でした。

            みんな ありがとね!! またあそぼうねぇハート大小ハート大小ハート大小


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:90 最後に更新した日:2017/11/18

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            TOPこんなところカレンダーアクセスMAP子育てネットワークブログメール
            Copyright (C) 美原kosodateつむぎ広場 All rights reserved.
            HP制作:堺ホームページ.com