〜おゆずり会〜開催します

0
    おはようございます。
    皆さん〜台風の影響は、大丈夫でしたか?(´・_・`)

    今日は、予定通り「おゆずり会」をします。。
    まだまだ風が強いので気をつけて来て下さいねm(_ _)m

    ひろばもいつも通りあいています。。
    遊びに来て下さいね(*^▽^*)

    台風接近とおゆずり会

    0
      おはようございます。
      毎日雨ですね。
      小さい子がいるお家は、とっても大変な日々でしょう(u_u)

      さて、明日23日(月)は
      「おゆずり会」の日です。
      心待ちにしてくださった皆さん ありがとうございます。

      お知らせです
      明朝、午前7時の時点で暴風警報が発令していれば、ひろばは一日中お休みです。
      「おゆずり会」は、延期致します。
      ひろばの開室等は、こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。

      よろしくお願いします。

      ねんねアート 【ハロウィン】

      0
        今日は、皆さんとってもとーっても楽しみにして下さってたみたいで、新しい参加者さんも10組遊びに来てくれました(*≧∀≦*)


        さっそく可愛いカボチャさん達を紹介しますね〜(*^▽^*)









        可愛いすぎて、見ているだけで、思わずぎゅ〜っとしたくなっちゃう〜(*≧∀≦*)

        こちらは、すごーい力持ち!かっこいい!

        あれれ〜泣いちゃってる?どうしたのかな??



        クマさんや可愛い帽子をかぶってるお友達もいる〜(*^o^*)

        ミリオンズも♪( ´▽`)




        ここには、おばけの下に、かくれんぼしているお友達がいるんだよー。見つけられるかな?


        うわー素敵な帽子!よく似合ってる\(^o^)/





        一足早いハロウィン〜楽しい時間をありがとうございました。
        たくさんの参加者さんがきてくださって嬉しかったです(*^_^*) 大盛況だったので、お待たせした方もいらっしゃいましたが、みなさんのご協力のお陰で、ご希望の方、みなさん撮影することができました。 ありがとうございました。(*^▽^*)


        次回は、12月12日【火】です。
        テーマは、またお知らせしますね。

        イベント告知〜第一回 おゆずり会〜

        0
          10月23日【月】10時半〜14時半

          〜おゆずり会を開催しまーす(≧∀≦)〜

          小さくなった服や靴、使わなくなったおもちゃや育児グッズなどを、今…必要な方におゆずりしませんか〜(*^◯^*)>

          子どもは、あっという間に大きくなるから、新品じゃなくても…っていう方〜育児に必要な物をゆずってもらいませんか?

          ※事前申し込みは、不要です
          上記時間中にゆずりたい物を持参して頂き、またゆずってもらいたい物を選んで下さいねo(^▽^)o

          ※生き物や食べ物は、ご遠慮下さい
          賞味期限内で未開封のミルクや離乳食は、OKです\(^o^)/

          ※持ち帰り用のカバンや袋を持ってきて下さいね(≧∇≦)

          ※前もって、「ゆずりたいもの」「ゆずってもらいたいもの」を広場に掲示できます!詳しいことは、広場まで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

          おゆずり会当日も、広場は、通常通り10時から15時まであいていますよー(*^◯^*)
          遊びに来て下さいね!






          ほっこりひろば

          0
            今日のほっこりひろば…

            可愛い〜ママにしっかりくっついて、ママと一緒にほっこり(≧∇≦)





            来月は、11月1日【月】です。。

            ママと一緒にくっつきほっこり…(*≧∀≦*)みんなも是非どうぞ〜!


            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:90 最後に更新した日:2017/11/18

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            TOPこんなところカレンダーアクセスMAP子育てネットワークブログメール
            Copyright (C) 美原kosodateつむぎ広場 All rights reserved.
            HP制作:堺ホームページ.com