8月 イベント  あそべ あそべぇ〜

0
    暑い暑い 夏休み晴れき  皆さん いかがお過ごしでしょうか・・・

    そんな今日  美原サポート ルームは小中学生スタッフペコちゃんハートの子ども達の熱気で

    いっぱいに なりましたヤッタv!!



    まずは みんなに見本を作ってもらい、小さいお友達に教えてあげられるよう、

    練習しましたピース



    なかなか 上出来だ手



    こちらはヨット船汗



    みぃ〜んな ごちゃまぜで作成中きらきら



    こんどは 金魚さん金魚と水草植物をつくってね



    出来あがったお友達は、あそんで待っててねクローバー


    みんな、とっても上手だね手手



    男子スタッフ全員で 大型絵本 「はらぺこあおむしかたつむり



    めっちゃ 上手に読めたやんき  はなまるですおはなおはなおはな



    お客さんに 見えないんじゃない??



    とうとう 椅子に乗っての上演でした拍手



    女子スタッフさんは 紙芝居を読んでくれました桜



    みんなで役割分担をして読みましたmoe



    みんながひとつになった午前のルームでした=3



    最後の 最後は、お歌もうたってくれた女の子なのでした♪


    つづく・・・




     

    コメント
    お姉ちゃん先生に優しくペットボトルのおもちゃの作り方を教えてもらい、本当に楽しいひと時でした!うちの子も大きくなったら教える側になってほしいなぁ💕と思います。
    • たまたまお邪魔した者です〜
    • 2014/08/20 9:42 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:351 最後に更新した日:2024/03/10

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    TOPこんなところカレンダーアクセスMAP子育てネットワークブログメール
    Copyright (C) 美原kosodateつむぎ広場 All rights reserved.
    HP制作:堺ホームページ.com